2010年09月07日

久々の・・・

久しぶりの久しぶり・・・

ブログ更新であります(笑)

 

『言い訳』

・夏ばて ・歌のレッスン ・歯痛 ・嫁さん探しの旅

 

などなど

用事に、体調に邪魔をされ ブログ更新が・・・・(笑)

 

『言い訳は進歩の敵』

 

今週の日曜日の報告を・・・

 

支部予選も今月から始まるとあって

実践経験を積もうと、姫路まで

 

毎年11月にお世話になっている姫路ボーイズさんと

初の練習試合

たくさん勉強させていただきました

 

CIMG0225

試合はA戦2試合 B戦1試合をさせていただきました

CIMG0184

CIMG0190

2年生の上野・邨瀬は経験豊富でそれなりの調子

他は、実践不足と何より精神力の弱さで

まだまだ、小学生の野球

これから厳しい経験をいっぱい積んで大きくなろう・・・(笑)

 

CIMG0192

CIMG0228

CIMG0208

選手も保護者も勉強になったかな?気づいたかな?

 

姫路ボーイズの選手の挨拶や声

 

保護者の静かに見守る応援

 

たくさんの素晴らしいチームに、色々な勉強をチームも

保護者も、そして選手もさせてもらって

成長していきましょう・・・

 

CIMG0188

CIMG0207

見よ!この疲れた監督の顔・・・

今回は一人で現場の切り盛りを・・・

CIMG0205

CIMG0206

CIMG0211

CIMG0222

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました