2012年05月07日

ゴールデンな一週間

世に言うゴールデンウィーク・・・

 

チーム結成以来、長期休暇は私にとって

逆にハードな野球日になっている

 

今回のゴールデンウィークは、のじぎく大会を泊まりで参加

それを皮切りに怒涛の一週間が・・・

 

兵庫から帰阪し翌日は三重県の伊賀へ試合に

 

1日、2日はお通夜に告別式を挟んで、また兵庫へ合宿に・・・

 

合宿では、ノックにノックにまたノック

昼休みはバッティングしてシェイプアップ・・・

 

そして夜は懇談・・・

 

終わればお疲れのお酒を1杯、2杯、3杯?ん?何杯?(笑)

 

2,3時間後は慣れない朝ごはんに、すぐ練習・・・

 

 

気がつけば、平均睡眠時間2~3時間で1週間を過ごした(笑)

だからいつも脳は覚醒中だった・・・

 

そしてゴールデンウィークは終わり・・・(笑)

 

すごく疲れた・・・全身筋肉痛で・・・でも楽しかった・・・

 

3年生の成長も、1年生の頑張りも見れた

 

そして、出会いと別れもあった・・・

 

いっぱい色んなことを目に焼き付けた1週間・・・

 

みんなのおかげで頑張れた・・・

 

やっぱりみんなでいると楽しいな・・・

 

寝るのがもったいない・・・そう確信に変わった(笑)

 

 

*谷野補佐が今日電話で言っていた・・・

山野、松本両コーチが早く寝て欲しいと合宿中に嘆いていたと

 

*合宿中に松本コーチが・・・

総監を気分よく起こす方法をみつけたと・・・

優しく肩にそっと手をあて時間を言う・・・

そしたら『よろぴく』って返事が返ってきたと喜んでいた

 

大変お世話になりました・・・ありがとう!!

 

追伸!!3年で普段食事の量を増やす努力を

           していない大ばか者がいるな!!

          知らんぞ・・・これから・・・

          な!○○ ちゃん (笑)

          弁当チェック集中攻撃指令発令中!!

 

食べることも練習です!!

 

その選手とは・・・ヒント

1、眉毛を剃っている

2、俺のモノマネをしている

3、兄が居る

4、足が遅い

 

さあ、誰でしょう?(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました