2010年02月15日

◎オープン戦◎

先週、今週と伊賀ボーイズさんの主催で交流オープン戦大会に

参加をして来ました(*^_^*)

大変いい経験をさせていただきました(^O^)

先週は、福井フェニックスさん
岐阜東ボーイズさんと

今週は、石川ウイングスボーイズさんと 

DSCF1314
他府県のチームと出来るのはクラブチームのいいところですね(^O^)

招待してくださった伊賀ボーイズの代表、監督に感謝します(^_^)v

ところで試合は、秋に好成績をあげたられた強豪
石川ウイングスボーイズさんに胸を借りました(*^m^*)

身体はみんな大きく、野手の動きは素晴らしく、
特にバッティングは打順関係なくどこからでも、得点できる雰囲気のチーム

DSCF1313

選手は意外と普段通りマイペース(^O^)

我々は、大敗にならないかな(ToT)なんて

思ったり…

ところが、結果1ー4の惜敗

DSCF1335

DSCF1322

 DSCF1331

最終回もツーアウト満塁まで攻め立てる執念(^-^)
ちゃんと試合になってました(^O^)

打てる選手と打てない選手はいるけれど

みんなで力を合わせて
食らいつく気持ち

これが野球

かなり成長してくれたかな(^O^)

少し自信つけたんじゃないかな(^o^)/

先週の強豪福井フェニックスさんに勝てた事が
自信に…(^O^)

DSCF1316

なんてったって、昨年ジャイアンツカップ出場チームだもんな(^-^)

監督、選手ごくろうさま。

支部予選も勢いつけて


勝利をゲットして今まで頑張ってきた保護者に

一時の喜びをプレゼントしよう(^O^)



trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました