2014年08月28日

感動の和歌山大会

チームとしては毎年最後の締めの公式戦としている

 

和歌山大会に先週の土日行ってきた

 

まあ土曜日負ければ日曜日は無く・・・

 

一日でも一試合でも多く3年生と野球がしたい

 

スタッフも下級生も、そして3年生の保護者も選手も

 

気持ちは一つ

 

対戦相手は練習試合で負けている和歌山東ボーイズ

 

気合十分・・・不安いっぱい(笑)で臨みました

 

そして不安は的中・・・

 

焦りからエラーが出て初回から2点を先制され

 

3-1で何とか中盤、終盤と追い上げたいと願いも虚しく

 

逆に中盤に1点・・・6回には

 

途中出場のセンター圭太がトンネルで

 

ランニングホームランとなりダメ押しの1点

 

7回裏で5-1・・・(汗)

 

こんなんで終わっていいのか?最初から最後まで・・・

 

ミスで力を発揮出来ず・・・終わる6期生

 

そんなことが脳裏によぎり・・・

 

しかし、最終回二人がフォアボールを選び無死1、2塁

 

圭太が打席に向かう・・・

 

その時思っていた・・・トンネルして一番この場面で

 

絶対打つって気持ちで圭太は打席に立っているはずだと

 

圭太にかけよう・・・って

 

勿論、サインはノーサイン・・・ただ気合ってジェスチャーのみ

 

圭太は見事打った・・・何より嬉しかった

 

そこから、チームはノリに乗って5点を取って

 

サヨナラ勝ち・・・最後は優海がサヨナラ2点タイムリー

 

エラーした允が勝って泣いていた・・・

 

こいつら最高の先輩後輩やってやがんな・・・

 

そう思ったら泣けてきた・・・

 

次の日は5-8で負け

 

最終回に3点取られ・・・その裏に5点取って

 

らしい終わりかた・・・(汗)

 

2年の允、友、蒼紫、陽平、要が泣いていた

 

エラーして怪我した友が号泣していた

 

蒼紫も号泣していた・・・勿論、3年生も泣いて

 

中々、動けなかった・・・

 

仲のいいのが河内ボーイズの自慢

 

監督やってて一番嫌なのが、最後の試合

 

色々、あったけど・・・

 

いっぱい怒ったけど、よく頑張ってくれたな・・・

 

ありがとう!!いっぱい思い出貰ったぞ!!

 

1408804286195

1408804312941

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました