2010年02月21日

弥刀での練習

先日、弥刀東パワーズの工藤代表のご配慮で

グランドをお借りし充実した練習が出来ました。

DSCF1058

(踊っているわけではなく、アップメニューの一つです)

 

いいグランドだなあ~なんて、羨ましがりながら

せっかくの好意を無駄にするものかと!!

DSCF1204 DSCF1242

思う存分の守備練習、守備練習と約4時間はしたんじゃないかな?

DSCF1302

ん?もっとかな?

DSCF1287

しかし選手は元気、元気!

少ない人数でも、活気にあふれた練習が選手に浸透してきたのか

DSCF1238

あまりに大きな声で元気に野球しているので

センター後方から、何人もの人が練習を見ておられました。(笑)

DSCF1256 DSCF1158

見ていただいたご近所のみなさん!

小柄な選手が多いけど中学生ですからね(笑)

未来の甲子園球児ですからね(笑)

 

弥刀東のみなさま、ありがとうございました。

いいチームになることが恩返しだと思い

日々練習に励みます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました