2010年02月28日

さあ・・・いよいよ☆

今日の合同体験練習も天候が心配でしたが

雨がやんでくれたおかげでなんとか行うことが出来ました。

お越しいただいた皆さんありがとうございました。

さあ、明日は春季大会の2回戦が繰り広げられる1日

仲良しの八尾ペッカーズ監督・竹中氏から陣中見舞いの

電話もいただき勇気と元気もいただきました。

ペッカーズさんは久宝寺球場でナガセタイガースさんと

ブレーブスは河南グランドで枚岡ボーイズさんと

互いに勝ったら電話しあう約束を・・・(笑)

しかし雨が心配だな~

今も激降りだし~

明日は勝利記念日と晴れることを祈りながら・・・・

しばし睡眠を・・・

しかし間違ってペッカーズさんと試合してコールド負けしている夢みたら飛び起きるだろうな・・・(笑)

とにかく畑は違えど

共に個性という花の蕾をもった両チームの選手たち

 

いつかその花を咲かせるために・・・

 

今の戦力を最高と思って自分の役目をまっとうすることに

全力を尽くしましょう!!!

一日一日・・・日々精進!

 

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました