2010年04月05日

2日続けてのオープン戦

土曜日、日曜日と練習試合を行いました

 

2日で5試合(笑)

 

新1年生もデビューさせて・・・

初ピッチャーも試したりなんかして・・・

 

これからの大会に向けての有意義なオープン戦!!

 

土曜日は枚岡ボーイズさんに胸を借り

 

日曜日はオール松原の曽我部代表のご好意で招待いただき

 

松原さんと若江ジャイアンツさんと、試合をさせていただきました

CIMG1266

結果より課題と経験をテーマに頑張った5試合

 

楽しかったようですが、我々は疲れました(笑)

CIMG1281

でも交流っていいですね

 

相手チームの選手も含め、野球を一生懸命やっている

 

少年たちを見ていると、何だか癒されます

 

CIMG1286

ピッチャーデビューで2日連続好投の知也!!

CIMG1284

デビューと言えば1年生

CIMG1306

CIMG1272

CIMG1277

CIMG1274

初々しいですね・・・

 

『めっちゃ緊張した』って笑顔で言ってました

 

 

新1年生がいい刺激なのかプレッシャーなのか?

 

レギュラーメンバーは、実力を発揮できなかった試合も・・・

 

春の合宿は、みんなで戦力アップするために頑張ろう!!

 

CIMG1270

CIMG1283

CIMG1290

CIMG1312

CIMG1302

 

がんばれ!BRAVES

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました