2010年05月01日

ザ☆カメラマン

皆さんに愛されるキャラ?(笑)

ブログ上のアイドル親父・・・

藤本氏がデジカメを買い換えました(笑)

 

おかげさまで暇さえあれば、パシャパシャとシャッターを

押してくれているようで・・・

 

チームとしては非常に助かっています

 

今回は、初撮影の日のフォトを御覧ください

 

先日の淡路島、佐野球場でのフォト!

 

IMGP0031

たぶん無断撮影(笑) ↑

IMGP0032

こちらは、大丈夫!(でもいつのまに・・・?) ↑

 

IMGP0044

これも無断撮影! ↑

 

IMGP0036

対戦相手の葛城ボーイズ・大楽代表も

コーヒーを飲みながら談笑中に、ハイチーズと副代表の

言葉にとまどいながらも・・・・・パシャ!

(みなさん、表情でわかるでしょ)

 

 

新しい物が楽しい感じで・・・

子供のようにカメラを使う藤本氏・・・

 

アナログ人間が、一生懸命デジタル化に対応しようと

頑張ってます(笑)

 

次の日の和歌山でも、連続撮影が出来る~って喜んで

IMGP0088

こんなん撮っておられた様で・・・

 

その後、得意気に連続写真が撮れるんだって報告が・・・

 

『今時、携帯でも出来る機能だよ』って言ったら

顔がひきつって黙ってしまいました(笑)

 

反省・・・もっと驚いてあげればよかったと

 

 

 

でも連続写真ばかり撮ってこられたら困るしな~(笑)

 

保護者(母限定)のただ歩いてるだけの姿も

連続写真でもって来そうなんで・・・

 

 

だってお父さんの写真1枚も撮ってないんですから・・・(笑)

 

みなさん~

 

副代表がカメラ片手に寄ってこられたら

笑顔で撮らせてあげてくださいね(笑)

 

まぁ、日曜日から和歌山に合宿なんで、200枚は撮るだろうな

 

でも肝心な時に寝てたりして、撮り忘れてたりするかも・・・(笑)

 

 

名?迷?カメラマン・・・藤本氏の近況報告でした・・・

 

 

では・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました