2010年07月06日

F警報発令中!!

最近、雨また雨で思うように野球が出来ない日々に

休養を取ったり別練習されているかと・・・

 

我がブレーブスも、勉強会を少ししたり

筋トレなど若干したりと・・・

 

そして2階の事務所では、この2週間様々な会議を行った

 

これが、また辛い苦笑いタイムが時折入る・・・(笑)

 

原因は・・・あの人(笑)

 

『過去のF氏の苦笑い語録』

その1・・・『母親からの遺言でお前は帽子を人前で取ってはなら ない、パンツと一緒やから・・・』

その2・・・『家帰ったらパンツ脱いで嫁が待ってる』

たくさんあり過ぎて・・・真剣に聞く思いもないせいか

今、思い出せません・・・(笑)

保護者さんの方がたくさん被害にあっているので

覚えているかと・・・

 

上記2点の持ちネタは、1年で約7回はご使用になられてます。

 

 

そして新たにまた、ネタゲット!!とニンマリされて

ご機嫌で練習帰り、飲みに行かれる姿を見て

これはイカン!!・・・とブログにて報告!

 

つまり、オヤジギャグ発令警報!!ブログです

今回のギャグに味をしめた、モンスターの行動は・・・こうです。

 

2階事務所にはクーラーがなく、それは保護者も全員が知っていること

 

真面目な話をしに入室してきた保護者に対し

モンスターはこう言い放った・・・

『○○さん暑いやろ!クーラーつけるわ!』と

テレビのリモコンを持って、何もない壁にピッ!だって・・・

 

保護者も、油断(あたり前ですが)していた為

『えっ?』と

とっさに何も無い壁を見てしまった・・・

 

一同唖然・・・呆れるのを通りこして、天才、いやモンスターだと

 

その時のご本人の顔は、最高の笑顔であった

(その時いた保護者とスタッフは、『しまった!!』って顔)

 

保護者役員を交えた、真剣な会議30秒前の出来事です。

 

当然、その日にもう一度そのネタを使用された事は

言うまでもなく、そしてモンスターは自信を確信に変えて

夜の長田の街へ出かけたのでした・・・

 

追伸・・・

『これからは、マイリモコンをポケットにしのばせる』

なんておっしゃってました。

 

皆さん、気をつけてくださいね・・・

室内じゃなくても、モンスターは実行できる能力持ってますから・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました