2010年07月26日

がんばれ1年生

レギュラー組が岡山でオープン戦を行っている同時刻

個性豊かな甘えた軍団の1年生は、久宝寺球場で

オープン戦を・・・

 

枚岡ボーイズさんと東大阪布施ボーイズさんと

1試合ずつ

 

Image003

暑い中、お父さんもお母さんも応援とお手伝いに駆けつけ

頑張ってくれたようで・・・

選手たちも10人が一つになれたか?

それは、わからないが(笑)

少しずつ中学の硬式の自覚が出てきたのか?

それも、わからないが(笑)

 

なにはともあれ・・・無事2試合をこなしたようで

Image007

負けはしましたが、一人一人の成長も見えたそうで

監督・松本コーチも反省と今後の課題を確認できたと・・・

 

そして岡山に滞在中の私に・・・リアルタイムで画像を

 

その中の1枚・・・なんじゃこれ?

Image006

ファインプレーにヒットにと活躍したからって

送ってきました・・・(笑) 東堀画像

今はまだ甘ちゃんだけど

これをきっかけに頑張って欲しいですね

 

2年後の逞しくなった顔を夢見ながら

岡山の地で、1年生の健闘を祈っていました

 

Image008

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました