2010年11月23日

姫路大会

毎年恒例の姫路大会に行ってまいりました。

 

今年は泊まりではなく、日帰りで・・・

 

そしてチーム結成から考えても

初対戦の兵庫神戸ボーイズさんと試合を・・・

 

CIMG1111 

総体的な技術の差は無いものの

やっぱり精神的な強さ、野球に関する気合が

相手の方が上だった

 

というより、そういうモチベーションの選手の人数が

相手の方が多かった

 

一生懸命することはとっても良い事だけど・・・

どう思って、何を考えて一生懸命するかが

これからのミーティングで伝えないとね!!

 

CIMG1125

豪快な2ベースヒットの後の福田

この時、彼はまだ想像していない

3分後に自分が最悪の走塁ミスをしでかすとは・・・(笑)

CIMG1126

CIMG1143

好投の古谷(自主練の成果が実る)笑

CIMG1140

CIMG1129

CIMG1149

CIMG1150

元気で声があって素晴らしいチーム!!って

2大会連続褒めていただきました。

 

誇りに思います!!

 

勝っても、そう言われるチームになろうぜ!!

 

エンジョイ・ベースボール

今日はこれから高石大会!!

ホストチームで強豪、高石ボーイズさんと対戦

がんばれ!!粘れ!! ブレーブス戦士達!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました