2011年01月30日

もうすぐ支部予選

わがブレーブスの2期生3名が小学生時代お世話になっていた

関目東ライオンズの監督・岡哲也氏の催促もあり

こんな時間ではありますが、アジアカップ決勝を観ながら

ブログの更新を・・・(笑)

 

2011年も幕を開け、1月もあと2日

 

来週の土曜日には支部予選の抽選会が・・・

日々基本練習を行ってはいるものの、まだまだ力は足りない

 

おまけに2年生は、ケガや風邪と・・・

何とも言えぬ状況で・・・(4人しか居ないのに)

 

元気な1年生の技術と精神力をアップさせ

期待するしかない今日この頃・・・(笑)

 

時間は無いが、今の選手と今の能力を最大限に発揮させて

あげることが今、私の仕事

 

さあ、何処と当たるかな?

どんな試合になるかな?

 

昨年の夏の岡山大会依頼となる公式戦の采配

しっかり構想を練って、保護者・関係者を喜ばせたいな!!

 

頑張ろう、ブレーブス

頑張れ、俺!!(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました