2011年02月25日

嬉しい電話

中学校の先生から電話を頂きました・・・

 

勿論、ブレーブスの選手が通っている学校の!

 

生活態度について報告と相談、そしてお願いをされました。

 

嬉しい気持ちで、思わず信号無視をしてしまいそうな・・・

注)運転中の携帯電話の使用は、

ハンズフリーで話しましょう(笑)

 

私を信じてくれる先生に感謝!!!

 

ブレーブスは野球ばかりを教えているチームじゃ無い!って

先生が信じてくれている証拠!

 

親しか出来ない事もあるけれど・・・

他人にしか出来ない事も多い・・・

全てが教育!

 

これからも、たくさんの先生と連携を取り

人生の勝利者になるべく少年達を導いて行く!!!

 

その前に、試合でも勝利させねば(笑)

 

*中学校名は言えませんが、ブレーブスファミリーは

今週末、自然とわかると思います(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました