2011年04月26日

昨年に続き佐野第一球場で・・・

日曜日はのじぎく大会

 

昨年に続き佐野球場で試合が出来ました

何とも素晴らしい綺麗なグランドで出来るって

本当に硬式野球をしている子供達は幸せだな!!って

 

親に感謝しろよ!

 

昨年は、葛城ボーイズさんにコールド負け・・・

今年の相手は、実績充分の明石ボーイズさん

CIMG0091

コールド負けなんて絶対したくない

足元すくって勝ってやる!!

 

色んな思惑で決めた打順とオーダー

CIMG0038

だが・・・

初回、ツーアウト1,2塁の先制のチャンスを物に出来ず

その裏、死球・四球、ヒットにエラーに四球と

 

何とも残念な形で、初回に5失点

立ち直れないエースでキャプテンは2回にも2失点・・・

CIMG0070

今週は勿論

悔しくて悔しくて、自主練に励んでいることでしょう・・・(笑)

 

結果は1-7で負け

 

しかし、2年生投手・新田がよく踏ん張った

3回からリリーフして無失点

CIMG0058

2年生で心が変わって、目つきが本気の目になってきている

選手がすこしずつ増えつつある

 

それが唯一の救いかな・・・

 

目や眉が勝負の時に下がって遊びや友達同士の時だけ

つり上がる男は、あきません!!(笑)

 

がんばって磨け、自分の心と野球道具!!

 

自分の精神力を鍛えるために池島から走って帰った

安田偉成!!お疲れさん

きっと、神様は君を応援してくれるよ!!

CIMG0077

実らない努力はこの世に存在しない・・・

CIMG0081

see you bye bye

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました