2011年09月30日

人生最高のケーキ

今まで、たくさんのデコレーションケーキを食べてきた・・・

 

クリスマスに誕生日・・・

 

そんな記念日には必ずケーキがあった・・・

 

でも今日は忘れることの出来ない記念日になった・・・

 

仲良し代表メンバーで定期的に会食し親睦をはかる会

通称『コナン会』

 

そこでサプライズが・・・

 

先日、支部予選で初勝利をあげれたことに皆が祝ってくれた・・・

110929_211627

あり得ない・・・嬉しい・・・嬉しすぎる!!

最高の味がしたケーキだった・・・

心の中では、しょっぱいケーキだった・・・

 

歌まで歌ってくれた・・・

初勝利 to you って

男ばっかで・・・(笑) 嬉しかった・・・照れた

 

中央支部に所属してから、世話になりっぱなしで

心配かけっぱなしで・・・

 

やっと1勝できて、恩返しできたかな?と思っていたのに

 

また、優しく包まれた・・・

 

そんな皆さんの優しさが今のブレーブスの礎だと

本当に思う・・・(涙)

ブレーブスは幸せなんだよ・・・っていつも選手に言っている

スタッフは理解している・・・

 

1勝をしただけで・・・

それも、凌ぎを削る仲間でもあるのに・・・

他チームの代表が祝ってくれる・・・

 

そんな幸せなチームあるだろうか?

 

最高だ!!感謝なんて簡単な言葉では言い表せれない

幸せな、感動と勇気と涙と・・・

今、心の中は色々な思いが巡っている

 

110929_211821

左)グランドを貸していただいたり、いつも気にかけてくださる

副支部長で弥刀東の工藤代表&コナン会会長

右)チーム運営のアドバイスや励まし、4年間ずっと練習試合

など色々お世話になってばかりの大冨代表

(副支部長&枚岡ボーイズ代表)

 

110929_211838

左)悪仲間といつも冷やかされ、兄弟みたいに仲良く

いつも笑顔で話し合える若江ジャイアンツの竹田代表

右)『強い弱い、大きい小さいなんて関係ないから』って

エールをいつも送ってくださり、胸を貸してくれる

オール松原の曽我部代表

110929_215721

『のぶちゃん、よう頑張ってる』と

いつも褒めてくれる藤井寺ボーイズの宮林代表

110929_211911

グランドが無い時に一緒に練習試合に連れて行ってくださったり

お世話になっている、同じ八尾グループの

北河内ビクトリーズ人見代表

右奥)今日、初対面でこれからお世話になる弥刀東の山本さん

110929_211849

左)言わずと知れた兄貴的存在

ナガセタイガースの石賀代表

右)バファローズ代表の時から、アドバイスに練習場の提案など

優しく今でも、ブレーブスを気にかけてくださる

東大阪クラブの白山代表

 

山崎さんと大西さんは本日、会えなかったけど

 

人生では皆さん年上の先輩・・・

 

やんちゃな末っ子をいつもサポートしてくれる・・・

 

みんな、このままずっと年をとらずにいつまでも

仲良く居たいな!!なんて、歌っている姿を見ながら

しみじみ思いました

 

最後に、残った画像を公開して終わります

 

110929_215132

110929_215731

110929_214810

110929_211807

110929_214743

上記3枚の画像の右側の方は

◎井寺ボーイズのM林代表・・・(笑)バレバレですが・・・

 

仕事は固いが・・・酔うと最高のフニャフニャ親分(笑)

 

十八番は『とってもウマナミ』

『金太の大冒険』

『野球小僧』

 

 

いつも大爆笑の親分です・・・

 

ほんとうは、以前撮った動画あるんだけどな・・・(笑)

 

 

でも、そんな優しく暖かい皆が好きで・・・

 

そんな皆が居る中央支部が大好きです・・・

 

 

選手・保護者のみんな・・・

ブレーブスは沢山の人に愛され、支えられていることを

忘れずに、一生懸命もっと認められるいいチームにしよう

 

ありがとうございました!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました