2011年12月31日

今年も終わり・・・今日は大晦日

昨日は練習収め・・・

 

1期生の菊地

2期生の神代、足立、山田も帰省してブレーブスに来てくれた

CIMG0111

CIMG0112

後輩達も少し遠い存在になった先輩との再会に

嬉しそうに時間を共有していた

 

これで今年も一杯、行ったチーム行事も無事終わり

また来年の躍進に家族一丸野球を心に誓う!!

 

それは、OBの思い、声援してくれるたくさんの人の為に

 

きっとやれる、強くなれるそう予感する

 

昨日こそは皆、早く家に帰ってスペシャル番組でも見るのかな?

なんて思っていたのに居残り自主練する選手がいた・・・

 

翔也に、幸樹、一輝に航、偉成に尊と

 

翔也、幸樹、一輝、航達が納得して帰ってくれたのは9時前(笑)

 

一日中スラックスでいたんで、こっちがギブアップ寸前・・・

 

甘かった・・・よく考えたらクリスマスでも居残り練習する選手

 

大人は黙って見守るしかない、これって素晴らしい自覚と自立の

第一歩!!

 

今年は公式戦4勝(内、新チームは2勝)

来年は、10勝以上を目指そう!!

 

今年もいっぱいありがとう!!

CIMG0155

CIMG0156

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました