2013年02月10日

大切なこと

続々と4期生の合格発表の報告がくる

 

何度もブログで書くように寂しい気持ちと頑張って欲しい

思いが交差するこの時期・・・

 

大切なことは、私学・公立関係なく

 

野球を続けようと思って頑張る自分の高校生活の取り組み方

 

甲子園を本気で目指すための自分に嘘のない努力

 

これが一番大切で難しい・・・

 

口で言うのは簡単で、続けるって事

信念を持つって事が大切

 

勉強と違うのは努力の成果はすぐに出ないって事

 

数ヶ月から1年はかかる・・・

 

そこで諦めないで不安がらないこと

 

そうそうダイエットと同じ(笑)

 

頑張るのも自分

諦めるのも自分

全ては自分の人生のために・・・

 

頑張れ4期生

 

大きくなれ4期生

 

俺を甲子園に招待してくれ!!

 

地方大会も応援行くからな!!

 

公立組も頑張れ!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました