2013年05月27日

三度目の正直

 

日曜日から始まった生石大会。
和歌山県の貴志川高校に行って来ました。
生石大会は今年で3回目の参加

2年連続初戦敗退の大会でしたが、今回は見事勝利した。

初回に先制点をあげたもののピッチャーの翔太はコントロールはバラツキがひどく全くリズムも作れず、いつ大量点を取られてもおかしくない展開

走塁ミスや精神的な弱さからでるバントミスもあり、中盤まで2-1でリードも嫌な展開が

あ〜白髪増えるし腰も痛いし座る暇など皆無な二時間ゲーム

下位打線が繋ぎ、連打がうまれて終盤に四点を取って何とか大会初勝利

DSC_0029

本当に良かった。

DSC_0021

保護者も遠く和歌山まで来て良かったって思ってくれたかな?

新チームは公式戦これで2勝目

次の対戦相手は京都洛中ボーイズ
勝てばダブルヘッダーでベスト4をかけての対戦になる

是非、今週土曜日は2勝してチーム結成初のベスト4進出を掴んで夜の総会に参加したいですね。

皆で力を併せて発揮すれば可能性は充分ある。

意気込み次第です。

DSC_0163

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました