2013年07月19日

出雲の旅・・・野球観戦

益田東高校で背番号3をもらいレギュラーの座を掴んだ

足立の応援に島根県は出雲市の浜山球場に・・・

 

正月の帰省で会ったとはいえ、球場で・公式戦で見る

雅也の姿は頼もしく、大きく見えて嬉しかった

 

試合は4-0で勝利

1374065157496

1374065171843

1374065184565

2013-07-17-11-20-59_photo

いい指導者・いい仲間に出会えて良かったな!

みんなに感謝しろよ!

チャンスで回ってきた時にベンチから

『足立いけ!』『足立いけ!』って仲間からのエール

胸が熱くなった・・・

青春やな・・・って

来て良かった・・・

試合終了後は、可愛い教え子と記念写真

2013-07-17-11-42-14_photo

先輩の勇姿を追いかけて後輩の

修平と翔也もきっと頑張ってくれる事と信じている

って言うか翔也!!

かしこまりすぎやろ!!

 

そして、帰りは4年ぶりの出雲大社へ・・・

2013-07-17-14-08-50_photo

小川先生に教えてもらった店で蕎麦を

2013-07-17-12-55-29_photo

2013-07-17-12-54-52_photo

美味しくビールと共に頂きました

凄く暑かったけど・・・日本を代表するパワースポット

いい時間を過ごせました

1374065136267

2013-07-17-13-34-34_photo

いい思い出をプレゼントしてくれた

足立に感謝!!

 

ありがとう!また応援行くから絶対勝ってくれ!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました