2013年09月10日

清水尊から・・・そして父からの

先日、尊から電話があった・・・

 

地区大会は背番号11だったが県大会出場が決まり

 

地区大会の活躍が評価され背番号1を貰ったと

 

そして地元の神戸新聞に載ったと・・・

 

コピー送ってくれとお願いし

 

送ってくれた(勿論、練習に忙しい尊に変わって父から)

 

20130910_002646

20130910_002728

顔写真も記事も読んで、懐かしく嬉しく

尊と出会った日の事・・・厳しい練習をさせた事

 

いっぱい精神面を叩き込んだ事が思い出される

 

同封された父からの手紙には嬉しい言葉がいっぱい並んでいた

 

高校へ行ってからブレーブス(現 河内ボーイズ)で良かった

総監の教えのおかげでメンタルが強く頑張ってくれています!

詳細は書けないが・・・

感謝の手紙と体の心配の内容が・・・

そう離れてから言われるのが何より嬉しい

 

ありがとう!清水さん

 

今はなかなか会えないけど、一緒に子供の夢の為に過ごした

ブレーブスでの時間は絆となり人生の宝物になってます。

 

お金では買えないものをいっぱい今も子供たちから貰ってます。

そして清水さんの様な保護者に出会ったおかげで心温められ

元気貰ってまた、頑張ります。

 

言い続けてた事・・・

 

ずっと、教え子は俺の大切な子供

いつでも遠慮なく相談してください!

顔見せてください!

 

追伸!

父から必勝キーホルダーを頂いた

何の?それは秘密(笑)

そう言えば、息子の尊も昔買ってきてくれたな・・・

 

修学旅行のお土産に・・・尊が手彫りで刻字した『全国制覇』って

入ったネックレスを・・・(笑)

そのネックレスして支部予選戦ったな・・・

 

流石に父からのは手彫りではなっかったけどね!(笑)

 

ありがとう☆彡

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました