2010年01月30日

キャプテン

小学生時代:副キャプテン
中学生時代:キャプテン
高校生時代:キャプテン
あっ(>_<)これ私でした(*^_^*)



私じゃなくブレーブスの二代目キャプテン
神代君を紹介しましょう♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

 DSCF0405


もの静かで、見た感じガリ勉タイプ?(ΘoΘ;)

人に対して偉そうに指図したり、意地悪な事を言ったりしたりする事が全くなく、

たまに見せる笑顔が可愛い男。



入って来たころは、野球は好きだけど自信は無いって感じでした(^_^;)

最近になって練習でも気持ちを表現できるようになりましたo(^-^)o

良かった、良かった。

キャプテンに任命したのは、2つの理由が(^_^)v

1つは、表情に出さないだけで
ちゃんと仲間を思い、チームの事を思える子だから



もう1つは
キャプテンにすることでワンランク上の友愛、責任感を養わせてあげたかったから(^o^)/



おかげで、精神力も表現力もアップしたかな(^O^)
野球も比例して上達し。
特にバッティングは少しずつ自信が出てきたのか楽しそう(^o^)/



夢もどんどん膨らみつつある
キャプテン。



将来、素敵な男になるでしょう。


お父さん、お母さんから正しく愛情をいっぱい注がれた o(^-^)o゛

神代キャプテンでした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました