2010年01月31日

祝・ペッカーズ☆おめでとう!!

091223_1917~01

八尾ペッカーボーイズさんから待望のプロ野球選手誕生!!

 

昨年12月23日に行なわれた西田哲郎くんの激励会の1枚

感動したし、本当に嬉しかった。(私が)

日頃よりお世話になっているペッカーボーイズだったし、

竹中淳監督とは同じ年ってこともあり

 

電話で話せば1時間なんてことはザラにある、お互い野球バカ(笑)

いや失礼致しました。何か惹かれるものがある

竹中監督

熱く、優しく、面白く野球に本気の監督(指導者)だから。

 

しかし素晴らしい激励会でした。

みんな笑顔はじけ、たくさんの来賓で盛大に盛り上がってました

本当に嬉しそうな監督の顔を見ていたら、こちらまで嬉しくなった。

 

 

いつの日かブレーブスからプロ野球選手が誕生したら

今度は監督を招待して、私の笑顔みせたいな(笑)

 

予行演習の1枚 (笑)

↓ ↓ ↓

091223_1940~010001

【 余談 】

激励会終了後、初めて監督の弟さんとお会いした。

『いつもお兄さんとは気があうんで仲良くさせてもらってます』って

あいさつしたら・・・

 

満面の笑顔で一言

 

『兄と気があうなんて、兄と同じく変わっておられる方なんですね』って(笑)

最高の褒め言葉いただきました。

ありがとう。。。

 

だって監督も私も変わってなければ、家庭・仕事・子供があるのに

他人のこどもの面倒、ここまで本気でみれないからね。(笑)

 

野村監督が以前TVで言ってた

「人は他人に奉仕するために生まれてくるんだよ」

「奉仕すれば必ず自分にかえってくるよ」って!!

 

これからも自分磨きのために、青少年育成を頑張ります。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました