2010年03月05日

よくやった・・・次こそ!!

先週の日曜日

雨で中止かと思われた支部予選2回戦

河南グランドからグレープヒルG(羽曳野市)に変更になったものの無事行われました。

DSCF1121

チームとしても初めて行くグランド・・・

少しワクワクしながら向かいました。

DSCF1135

凄くいいグランドでテンションも UP・・UP

よし今日は何としても勝って

皆さんにいい報告をと気合を入れた記憶が・・・(笑)

 

しかし結果は・・・・・・

CIMG0735

3-1で負けてしまいました。

応援していただいている皆様・・・スミマセン

 

ケガや体調不良の選手も一生懸命プレーしての結果

 

夏こそは必ず勝って祝勝会を・・・

 CIMG0806 CIMG0841

ご父兄の皆さん!夏の予選は仕事休んででも応援してあげてくださいよ

CIMG0864

今回、赤いメガホンが団結力を生むって好評でしたし (笑)

 

夏は総力戦だ!!!!!じいちゃん、ばあちゃん、親戚に

ご近所さんまでのメガホンを用意しておきます

 

そうなると選手より応援団の方がかなり多いけどね・・・(笑)

 

 

*今回も記事とは関係ない写真でごめんなさい・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました