2010年03月09日

さあ、今回は・・・

皆さんに好評をいただいているBRAVESブログ

 

さて今回は、保護者にスポットをあてることにしましょう(笑)

 

業界関係者の皆様・他チームの選手から『なんじゃこれ?』(笑)

と驚きの声・・・

 

保護者のみなさんからは、『やめて~!!』と聞こえてきそうですが・・・

 

そこは、藤本副代表の顔に免じて許していただきたく思います。

CIMG0802

ねぇ、皆さん許せるでしょ (笑)素敵な笑顔なんで・・・

 

あえて名前は記入しませんが

昨年末の納会でのスナップを

お見せすることにしましょう・・・

 

スタッフとの交流も兼ねての宴

CIMG0892

なんとも素晴らしい保護者さんたちを紹介せずにはいられません

若い母が多いBRAVES

先陣をきって・・・・歌えば・・・

CIMG0833

お父さんも盛り上がり・・・

CIMG0837

婦人部もほろ酔いで・・・

CIMG0866

副キャプテンの父も歌って・・・

CIMG0840

エースの父も歌って・・・

CIMG0796

キャプテンの父も負けじと歌う・・・

CIMG0819

そして母たちも・・・

 

CIMG0872

若手コーチ陣も歌う・・・

CIMG0850

 

 

やっぱりこの人も・・・・歌う (笑)

CIMG0895

何度も歌う・・・前川清を・・・

CIMG0803

母とも歌う・・・

CIMG0844

あげくの果てに・・・じゃまをする (笑)

CIMG0877

気を取り直し・・・・

母たち頑張って歌う・・・・

CIMG0903

みんな盛り上がる・・・

CIMG0834

再度,主砲の父も頑張る・・・

CIMG0857

宴は最高調に!!!!!!!!!!!

 

みんな素敵に酔って一年の労をねぎらった納会でした・・・

CIMG0864

ある二人を除いては・・・・・・・・・

 

エースの母とF氏

CIMG0923

二人の名誉のため・・・名前は控えさせていただきます。

CIMG0920

ブレーブスの試合に応援参加すれば友達になれるかも(笑)

CIMG0922

ならない方がいいかも・・・(笑)

CIMG0918

こんな素敵なBRAVESファミリーです。

 

追伸:上記2名様からの苦情および報復的なメール、電話は

一身上の都合により固くお断りさせていただきます。

星の国の管理者より・・・(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました