2010年03月14日

バッティングセンター

バッティングセンターってお金かかりますよね・・・

 

不景気で大変なのに・・・

野球道具だけでもお金かかるのに・・・

 

1回行けば軽く2000円~3000円は飛ぶ

CA0MN64P

だから今は少なくなったのかな?

 

ポスターを貼っていただいているバッティングセンターに

少し立ち寄ってみると、カップル1組だけ・・・

CA96H5JF

なんだか寂しいな・・・なんて感じながら・・・

CAGPT5R2

今はバーチャルで、ダルビッシュや桑田や藤川とリアルに対戦できて楽しいのに

CAMID5Q8

壁に貼り出していた月間ホームラン王の少年の写真も2ヶ月連続で同じ少年・・・

 

お客減ったのか?よほど少年のバッティングが優れているのか?

 

BUT・・・ホームランとか関係なく、目的、目標をもって個人的に

バッセンに来る少年は目つきがよかった!

 

写真の少年たちはみんなが野球顔していた!

 

うちに来ないかな?・・・なんて

 

帰り間際に1組の少年親子が入って来た!

 

やっぱり凛々しい顔をしていた!

 

BRAVESの選手もたまに来ているのかな?なんて

少し心配になりながら・・・

 

店を出た・・・

CAOW1V76

*私は1ゲームだけ打ってしまった(笑)

駄目だ!ギャラリーが居ないと燃えない!!

 

知る人ぞ知る・・・見られてないと頑張れない私・・・

 

結果はご想像にお任せします (笑)

 

たまには行こうぜ!!BRAVES MEMBERS

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました