2010年03月16日

楽しく元気よく

試合は楽しいもの

 

練習はしんどいもの

 

現役の頃はそんな風に思っていた

 

いや・・・思わざるを得ないチームに居たのかも・・・

 

BRAVESは練習も試合も厳しさの中に楽しさありを基本としているが

 

試合になると、まだまだガチガチで笑顔が少ない(笑)

 

練習では元気にやれるようになったが・・・・・

 

と言う訳で

 

土日の練習の一部をスナップにてご紹介しよう

 

まずは土曜日

 

CIMG0964

寝起きバリバリの選手も居るようにみえる・・・

なんとも可愛い・・(汗) 大丈夫か?

CIMG0965

体操で身体をおこしましょう・・・

 

アップ、体操、キャッチボール、遠投と約40分行ってから

ノックに・・・

CIMG0966

CIMG0968

CIMG0978

身体も目覚め! 元気元気!

CIMG0986

たまにはエラーもあるけど・・・

CIMG0979

バッティング練習は大好きで

CIMG1001

CIMG1003

CIMG1004

バッティングピッチャーご苦労様

CIMG1000

 

そして日曜日

 

CIMG1017

CIMG1018

朝から頑張って走っております

CIMG1024

CIMG1028

CIMG1045

午前中は池島練習場近くの広場で、ウォーミングアップ&

外野の守備練習をしておりました。

 

両日とも選手たちは、一生懸命がんばっておりました。

 

『友愛』

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました