2010年03月21日

☆八尾大会初日☆

19日(金)八尾ウィングにて第40回記念八尾大会の開会式が

行われました。

屋内で平日にも関わらず、ほとんどのチームが参加し盛大に行われました。

CIMG1058

CIMG1055

ブレーブスの保護者役員の片城夫妻、小北副婦人部長も運営委員として仕事に忙しい中、参加しお手伝いに奔走してくれました。

 

いくら子供の為とはいえ、なかなか出来ないことですよね。

自慢の保護者です。 感謝!

 

おまけに試合会場に必要なトーナメント表を急遽チームで作成しなければならない事態に陥り

事務所で作成・・・・・

CIMG1059

CIMG1061

明日も朝が早いのに、帰宅は軽く22時回ってました

 

みんな知って欲しいよな

こんな支えのもとにチームが成り立っていることを・・・

 

そして迎えた八尾大会初日

朝からグランドの設営や試合の段取りに我がブレーブス運営委員たちもドタバタ・・・

 

第一試合も無事終了

 

おまたせしましたホストチーム

大阪ブレーブスの戦士たちのお出ましです!

 

仕事で今日は参加できなかった監督に勝利の報告と明日の久宝寺での試合をゲットするために

 

山野コーチも気合十分?

CIMG1064

もちろん選手も・・・

CIMG1079

で御馴染みこの方も・・・

CIMG1115

保護者も接待・放送をしながら、ブレーブスの勝利を願っていた

 

 

と・こ・ろ・が・・・・・・・・・・・・・・・・

試合は思わぬ展開に

 

 

初回の無死二塁のチャンスをものに出来なかったその裏

CIMG1067

な・な・なんと12失点・・・

CIMG1073

どうした?龍之介・・・

CIMG1071

アウト1つも取れず5失点

前日から寝ていない私は・・・・

ここは何処?夢?何?えっ?嘘?どっきり?

 

CIMG1085

リリーフした上野も流れを簡単には止められなかったが

CIMG1078

2回以降は無失点! よし!

 

さあ、ここからだ!!!

がんばれレッドビッキーズ!(古っ)

CIMG1087

CIMG1089

CIMG1106

不発弾の嵐で・・・(笑)

1点返すのが精一杯・・・

CIMG1107

あえなくゲームセット

 

こんな寂しそうな顔にさせてごめん

 

CIMG1096

みんな!重いけど胴上げを一日も早くしてあげようよ!

苦労をかけたぶん!!!

 

でも一生懸命戦った試合には、成果や良かったこともありました。

強がりではなく!本当に!

 

その話は次回、ブログで伝えましょう(笑)

 

初日を無事おえて、記念のスナップ!

CIMG1126

新1年生の二人も応援に来てくれた!

ありがとう。

4月から一緒に試合頑張ろうな!

 

保護者の皆さん!明日も宜しくです。

CIMG1128

CIMG1127

CIMG1129

山野コーチもご苦労様でした

 

明日は久宝寺で猛打爆発の勝利だ!!!

 

違うかっ?(笑)

 

設営・接待がんばります。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました