2010年03月18日

素晴らしき仲間☆第4弾

『まだですか?』

『いつになったら?』


『早く、写真見たい〜♪』へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

と監督の奥様、娘、そしてブレーブス保護者(^O^)だけに

とどまらず大阪府下一円から


しつこいくらいの『監督の紹介ブログが早く見たい』のご要望に

お応え致しまして(^O^)


やっと登場o(^-^)o

我らが、監督

田中芳雄のお出ましです。

  
DSCF1025  
素敵ですね(^O^)


爽やかですね(^O^)



恥ずかしがり屋で


若干?だいぶん?


あがり症?


だから、なかなか写真を撮らせてはくれません(ToT)

どうか、スポーツ報知さん
どうかボーイズ新聞さん


公式戦に勝利したら、たくさん監督を撮ってくださいませ(^O^)



どなたかボーイズ新聞の記者だと偽って、ブログネタ用の写真撮ってください(*^_^*)



本題に移りましょう(o~-')b


中学、高校と野球の名門チームで揉まれた男


俊足の外野手で、どちらかといえばセンスで野球をこなしていた(^O^)

多少は努力してたかな?(*^m^*) ムフッ


2つ上の兄と対照的で口にだして表現するより内に秘めた闘志をプレーで表現する選手


ブレーブスでも、物静かで大声を張って怒鳴るなんて事はないが

選手の人間性をよく分析・把握して試合のオーダー、采配に役立てている☆

みんな知らんだろうな(^O^)



一番気が短い事を(*^m^*) ムフッ



そして一回怒ったら、なかなか許さない監督って事を(*^m^*) ムフッ


総監督さんの方が、むちゃくちゃ優しくて、その優しさ知ったら

離れられなくなるって事も (^-^)g"



そんな監督もチームを率いて今年で三年目(^O^)

よく、ここまで我慢してやっている



ぼろ負け、コールド負けの日々 (>_<)



ボクシングならタオルを投げ入れている

 youtube-boxing-knockouts

そんな試合も、ずっとベンチで選手達を励まし采配していた(^O^)

指導者としての経験不足や判断ミス(采配ミス)は素直に認め、何日も考えこんで反省していた


そんな素敵な監督

やはり、もう一枚見たいんですね( ^_^)人(^_^ )


皆さんの、しつこい『もう一枚コール』に
仕方なく応えましょう(∋_∈)


CIMG0914  
すみません、間違えて貼ってしまいました(>_<)

                 こちらです
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

CIMG0847

顔が見づらいとお叱りの声・・・では

 

 CIMG0915
(後ろは・・・恋唄(前川 清)を熱唱中のF氏) 笑

着々と戦力アップさせてくれて
ありがとう(^O^)

いつの日か一緒にジャイアンツカップ行こう(^-^)g"


 yuzuriha-2008-08-11T09_28_14-1

そして、ついでに監督にとっては何度も行っているディズニーランドに行こう(^O^)

 ディズニランド
私は初めてなので、弾けます♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
北は能勢町から南は泉佐野市の方まで(^o^)/


『監督をブログに』と問合せメールに要望下さいました

女性ファンの皆様

満足していただけたでしょうか?o(^-^)o



皆様の熱いメッセージに後押しされ

『監督に叱られるかも』という恐怖心を投げ捨て

ブログ作成に取りかかりました(^O^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


嘘じゃ無いんですo(^-^)o


監督(*^_^*)

感謝☆感謝☆感謝☆で

            お礼の~

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
  CIMG1050


(^O^)/~~ see you !

エンジョイ ベースボール(^O^)

 

BRAVES FAMILY GOOD JOB


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました