2010年03月22日

いいんでしょうか?

 

支部予選・・・・1回戦敗退

八尾大会・・・・1回戦敗退

 

いいんです(笑)

 

支部予選敗退後もいいところがいっぱいあったので

慰労会を兼ねて焼肉を食べに

 

今回も八尾大会運営の慰労会と卒団生菊池のお別れ食事会を

開催しました

CIMG1180

選手、保護者、スタッフと疲れてはいるがみんなで食べる食事は

親睦も兼ねられいい感じでした

CIMG1190

みんなの楽しそうな笑顔

CIMG1187

母たちも

CIMG1188

父たちも

CIMG1185

選手もコーチも

CIMG1191

CIMG1215

ブログアイドル藤本副代表も

CIMG1200

 

 

あれ?なんか笑顔に異変が・・・

 

 

 

 

CIMG1204

 

 

原因は?

 

 

 

CIMG1203

やっぱり・・・

 

 

昼間はこれで ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

CIMG1144

前日はこれ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

CIMG1118

張ってた糸が切れたのか?(笑)

 

選手たちに遊ばれて・・・・(笑)

 

大騒ぎ?・・・・(笑)

 

 

 

 

いいんでしょうか?いいんですね?・・・本当に!(笑)

 

では、変貌を遂げる藤本副代表の一日の奇跡を

心してご覧ください。

 

注*)心臓の弱い方は見ないでください

 

 

この人が・・・

CIMG1115

 

こうなって・・・

CIMG1206

飲み続けた果てには・・・

 

 

何やってんの?

CIMG1194

子供にみたいに・・・

 

 

まだやってんの?

CIMG1193

止めるものが居ないために・・・ドンドン騒がしく

CIMG1195

 

 

選手に受ければ・・・この笑顔

 

 

CIMG1196

いつのまに・・・こんな事をしてたのか?

 

ほかのスタッフは知るよしもなく・・・

 

 

 

 

 

気がつけば大変疲れておられました

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

CIMG1197

 

 

ありがとうネタ提供!!!

 

ありがとう選手たち!よく撮影してくれました!!

 

でも、この写真はダメかと・・・

 

 

誰だ・?撮ったのは・・・・

CIMG1202

副代表の名誉の為に言っておきますが・・・・・・・

 

 

 

 

 

『これはヅラです』 (笑)

 

 

 

 

辛いこと、悲しいことがあれば

このブログを見て、みんな元気だして頑張ろう!!

 

 

/////////////////////////////////////////////////////////

最後は、みんなの笑顔で締めよっと

CIMG1219

CIMG1217

CIMG1218

CIMG1216

CIMG1220

最後はみんな最高の笑顔でした

 

お疲れ様でした・・・・・・・・・・・

 

副代表も・・・(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました