2010年03月30日

さすがプロ☆

関西オールスター大会の初日

久宝寺球場は小学部の試合が行われました


そこで出会ったプロ☆
と言っても野球じゃなく
アナウンスの(^O^)

これがまた素晴らしい(o~-')b



何が?って全てが(*_*)

声・アナウンスのタイミング・頭の回転

隣でSBOと得点盤を担当してた私は
聞き入ってしまったo(^-^)o



録音して保護者にプレゼントしたら良かった(>_<)

そんなアナウンスのプロ 山本さんの写真

CAGJXEGZ


ちゃんと許可いただいております (^O^)

CA04K1FY


アナウンスや審判って 本当に大切で

うまい人がするとゲームが引き締まりますからね(^O^)

聞き入ってしまったおかげで
何度かSBO間違えてしまいました(ToT)



1日でも早く、山本さんにアナウンス指導頼める余裕のあるチームにしたいな…………(^O^)

 

また、お会い出来る日を楽しみにしています

 

 


番外編☆


パソコン担当と笑い担当(半分すべってました(*^m^*) ムフッ)で頑張っておられました
竹田代表

CAB6J9V9

球場責任者の大富代表

CAMNUIQY

たくさんの方々のサポートなしでは、試合は成り立たないって事をいつも肌で感じる私



ブレーブス選手も支えがあって、野球が出来ている事を忘れてはいけないよ


皆さん、本当にお疲れ様でした(*^_^*)

皆さん、いつまでもブレーブスを宜しくお願い致します。


今日も感謝☆

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました