2010年03月27日

第1回関西ブロック・オールスター大会

今年から開催されたオールスター大会

春季支部予選の上位チームから選抜人数を決め

 

ブレーブスからは神代、片城の2名を出場させていただきました。

 

大阪中央支部は大和川・八尾グループで1チーム

東大阪グループで1チームの計2チームを編成し出場

CIMG1249

同じ支部とはいえ、なかなか一緒に練習や話す機会はなく

 

『他のチームの選手に勉強させてもらって来い!』と

アドバイスして送り出しました

CIMG1224

初日は、舞洲球場で大阪北支部B選抜と対戦

 

結果は負けてしまいましたが

 

我らがジャイアン(笑)・・・NAOKI KATASHIROが

7番ファーストでスタメン出場

CIMG1240

最終打席にはヒットを放つ活躍・・・

CIMG1243

守備は大丈夫か・・・・・?

CIMG1241

こちらの心の中は心配の大嵐でした (笑)

 

たぶん両親もそうだと・・・・

 

そして2日目の敗者復活戦

CIMG1231

対戦相手は兵庫県支部B選抜

 

今度は我らがキャプテン神代がスタメンで

CIMG1230

豪華なスタメンですね・・・

全員ブレーブスに来ないかな?(笑)

CIMG1233

会場は南港中央公園球場

 

初めての人工芝に戸惑ったんじゃないかな

 

とにかく経験は宝

 

良かったな

 

なんとか神代もヒットを1本打てたようだし

 

これを機に、成長してくれよ!!

CIMG1229

最高の思い出だけでなく、2人にとって

ターニングポイントになれば・・・・なんてね

CIMG1247

全てに感謝しよう!!

 

最後に・・・

CIMG1252

中谷代表(全羽曳野代表)

竹中監督(八尾ペッカーズ監督)

森コーチ(オール松原監督)

 

お疲れ様でした

そして、お世話になりありがとうございました

CIMG1250

来年は、私自腹を切ってハッピにハチマキを身にまとい

 

応援団長として協力サポートをしようかと、考えております(笑)

 

 

あっ!!

 

忘れてました・・・・・・・・・(汗)

 

大切な方を・・・・・・・

 

ブレーブスの秘密兵器

 

いや・・・ボーイズの未来を担う

 

われらが・・・・や・や・や・山野コーチを

 

今回、時給190円のバイトを3日間も休み(笑)

 

初日のどしゃ降りの雨の日も

中止と思わず・知らず舞洲球場まで行き・・・(笑)

 

マネージャーとして大阪中央支部Aチームに同行した・・・

 

若き獅子・・・山野正志

 

よく頑張りました!・・・ありがとう

 

今回残念ながら、写真が1枚も撮られてなかったので

 

一番似ている写真を載せておきます

 

 

226993841_7cc2aa0aaf

 

実物を見られたい方は、ぜひブレーブスの練習・試合にお越しください

(噛み付いたりは決して致しません)笑

 

本当は・・・

笑顔がとっても素敵な好青年です

 

おわり

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました