2010年04月08日

フリーマーケット

大阪ブレーブスが池島の地に来て、はや5ヶ月が過ぎ

近隣の皆様に、感謝の気持ちをと (^O^)

チームみんなで、集めた新品・中古のお宝を

激・激・激安価格にて、お譲りしようと ・・・・


先日、フリーマーケットを開催しました(^O^)


前日のチラシ配りのおかげで(*^_^*)



開催30分前には数人の方が来てくださるなど

予想以上に盛り上がっちゃいました

CIMG1255


保護者の皆さんも、隠れた才能?(*^m^*) を発揮され

違った一面を見れて大爆笑(^O^)する1コマも・・・

CIMG1259


失敗と言えば、仕入れた傘が売れゆき悪く(ΘoΘ;)


金魚すくいの金魚が200匹近く残り

CIMG1258

焼鳥とウインナーは、売れるより

CIMG1254

ただで選手に食べられ(>_<)

 

CIMG1253 
ただのパーティーみたいに・・・・(T_T)



まぁ、そんなこんなで大変楽しく不思議なフリマ

CIMG1261

でも選手も宣伝や呼び込みなど素敵な経験をさせてあげられたし

良かった 良かった



/////////////////////////////////////////////////////////

そう言えば・・・・・・・・・・・・・・


もう1つ良かった事が! ?????


な・な・なんと…


ブレーブスがフリーマーケットを開催していると聞きつけて


入口すぐに設けられた 傘の販売コーナーに

レースクイーンになりたい夢を断念し

未だ、その夢を捨てきれないでいる

本藤 正子さんが応援に来てくださり

売上アップに協力をしてくれました(^O^)





記念に一枚撮らせていただきました(^O^)

 

 

でも・・・みなさん嫌な予感を感じてはいませんか?(笑)

 

 

なんとなく?

 

 

あいつじゃないか?と

 

 

 

実は・・・

 

 

こいつです(笑)

 

CIMG1262



注)ブレーブスのグラコンを着ていますが

チームに一切関係ございません



決して副代表の藤本正司さんではありません(∋_∈)


顔も特殊メイクではありません(^O^)


笑ってはいけません(^O^)


Pッカーズの4番S本くん(^_^)


★ちなみに、この人の出現から傘コーナーに

人が寄り付かなかったと

一部の間では囁かれています(^O^)

 




教訓★

気をつけよう 暗い夜道と藤本副代表…
(^O^)


今日は、このへんで(^O^)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました