2010年04月24日

懇親会☆

♪包丁一本さらしに巻いて〜〜♪(*^_^*)

何て唄を思わず口ずさんでしまう

法善寺☆

CA1R6LDY
先日、行ってまいりました(^O^)

遊び?デート?

ではなく、ボーイズ関係者諸先輩方との懇親会で(^O^)

ちょっと道頓堀の法善寺横丁まで(^-^)g"

最近、いなかっぺ大将もビックリするくらい
ローカルエリアで、活動している私にとっては久しぶりのミナミ(*^_^*)


弾けたい気持ちもありましたが


まじめに少年野球の話を三時間 !!



いや〜みなさん本当に野球が好きで 子供が好きで


ボーイズが好きなんだ って毎回感心します(^O^)

 

素晴らしい(o~-')b


楽しく真面目な時間は、あっと言う間に終了

内容は企業秘密(o~-')bって事で

 

CADJ0MCY

ちなみに、ちゃんと帰り際には水かけ地蔵に

水をかけて来ましたよ(*^_^*)


何を叶える地蔵さんかは知らないけど(≧ω≦)b


ブレーブスの事をお願いして来ました(*^_^*)

CAOF1XH7
そして、私は仕事へと旅立ったのでした



終わり………………?


そう言えば…

大阪〇レーブスボーイズのK督

Y、Tさんも同じくして道頓堀界隈で何やらゴソゴソしてたようで(^O^)


奇遇ですね(^-^)g"

とっても〇〇〇な店で…


とっても可愛い〇〇〇がいる店で…

野球の話をしていたようで(^O^)



鼻の下を伸ばして(*^_^*)


最高の笑顔をふりかざし(^O^) ・・・・・・・・・・・・・・



これ以上は・・・・・

プライベートの話だし・・・・・

でも大丈夫だな(^O^)


だって名前はイニシャルだし、チーム名もばれないように〇で

誤魔化してるもんな(^O^)





ブレーブス選手たちよ

みんな、頑張ってるから


君たちも安心して、野球に勉強に遊びに 頑張れ(^O^)

 


☆☆☆☆た☆☆☆☆

☆☆☆な☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆か☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆よ☆☆☆

☆☆☆し☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆お☆☆☆☆☆


今日は、のじぎく大会!!

 

頑張ろう!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました