2010年04月22日

夜間練習

週末の『のじぎく大会』に向けて今週は、夜間練習を・・・

 

マシンは約4時間フル活動!!

 

ストレートに変化球にと、選手たちはバッティング重視の練習

 

待っている間はティーバッティング!

CA4K3C5U

 

1年生もコーチと楽しそうに、基礎練習をみっちり・・・

 

笑顔とやる気とアピールは本当に脱帽するくらい素晴らしい

1年生!

将来が楽しみで、可愛らしいブレーブスの4男坊軍団(笑)

 

1年生の話は次回として・・・

 

新加入の3年生と2年生の相乗効果も手伝って

 

レギュラー組の目つきにも変化が・・・

 

バッテリー以外は帰ってよし!と言っても志願の自主練

 

自分たちの課題練習に汗を流していた

 

変わるものですね(笑) やっと危機感が出たのかな?

CATI0939

CA3ZOAJG

しかし、みんなが頑張って練習している姿を見るのは

本当にいいもので

保護者も2人も来てくれて

『野球っていいな』なんて思ってしまいました(笑)

 

そう思いませんか?

学校も違えば、家も違うし来るまでの距離も違う

旭区や城東区、門真に大東、そして東大阪

 

会えば仲間でワイワイしながら野球して

自分もこんな中学時代だったら・・・・

なんて少しうらやましく感じたり・・・・

CA74E8OD

放っておけば朝までやりそうな勢い!

(食べ物さえあればの話ですが)笑

 

頑張っているんで急遽コンビニでパンを購入!

差し入れたら『ありがとうございます!』って言葉と共に

練習中断で群がる雑草軍団(笑)

 

たぶん・・・いや絶対

『ありがとうございます』は口癖で気持ちはなく

パンに集中していたと思う・・・笑

 

なんか夜間の度に、おごっているような・・・・

 

保護者でコンビニ経営者いませんかね?

パン屋経営しているとか・・・

賞味期限切れかけのパン差し入れてくれないですかね?(笑)

 

まあ、合宿では存分に食べてもらいましょう

(お金足りるかな?)笑

 

CA6DG6EY

CAZLD03F

CAPAHILL

とにかく

頑張って佐野球場で2試合しようぜ!!

 

ブレーブス戦士達よ!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました