2010年05月06日

合宿初日

朝3時40分に副代表のお迎え(愛車ポルシェ)で

集合場所の池島練習場へ・・・

 

5時にはバスに乗り込み出発したおかげで

海南付近の渋滞は5キロほどでした・・・

 

8時30分には白浜球場に到着

長旅の疲れも忘れすぐさま準備へと

 

明日のメニューの関係もあり、本日は守備中心の練習

 

アップだけで1時間は経過・・・

レギュラー組は、ヒーヒーハァーハァーの汗だく状態

IMGP0005

IMGP0009

IMGP0010

IMGP0011

その間に父たちはグランドの設営を・・・

IMGP0015

IMGP0018

そして、レギュラー組に課せられた

ボール回しをノーミスで50周・・・(笑)

 

やっぱり基本はキャッチボール

送球ですからね!

IMGP0025

IMGP0026

ちなみに6回目で成功したんじゃないかな?

よかったよかった・・・

 

実践形式のノックがありーの

能力測定がありーのと

予定通りの初日の練習が出来

宿舎へと・・・

 

仲介業者の段取りミスにより、食事の量が少なく

一時は嫌な雰囲気になりましたが・・・

 

お腹をすかした可愛い選手達のためにと

 

気弱で口下手な代表が、涙ながらに総支配人に交渉した

結果

CIMG1506

お腹いっぱい食事ができましたとさ・・・チャンチャン!

 

夕食タイムが終わると入浴タイム→自由時間

 

3年生の保護者4組(8組中)は、進路懇談

 

終われば皆で、お酒を交わしてワキアイアイと

1日の疲れを癒しながら

明日の交流ミニゲームの話で深夜遅くまで盛り上がりました

 

 

前日2時間の睡眠・・・バスの運転・・・練習に懇談

そしてアルコール

布団に入ったのは4時半過ぎで

非常に疲れてしまいました・・・

 

監督もびっくりするくらい・・・3秒で眠りについたらしく(笑)

 

私の素敵な寝顔を見た心優しい監督は

朝も起こしてくれ

布団もあげてくれ

いたわってくれました

 

女なら間違いなく『ほれてまうやろぉ~』(Wエンジン)古っ!

 

/////////////////////////////////////////////////////////

       初日のフォトコーナー

////////////////////////////////////////////////////////

CIMG1438

CIMG1449

CIMG1450

IMGP0008

IMGP0019

CIMG1440

CIMG1448

CIMG1454

CIMG1439

CIMG1442

/////////////////////////////////////////////////////////

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました