2010年05月31日

匠と勝・・・素敵な二人の松本

先日の舞台をチームで観劇したことに

感謝の気持ちを伝えに・・・東京からわざわざ遠征先の和歌山に

挨拶と、試合の観戦にやってきてくれました。

俳優:松本匠と松本勝のご両人

CAJHZ29S

二人の素敵な人間性の話は、6月28日の年に1回の

私の素敵な日に書くとして・・・笑

今回は・・・暑い中の和歌山での話をすることに

 

今日はペッカーズの竹中監督にも来ていただき

和歌山岩出さんとオープン戦

CABOU2J6

1試合目は負けましたが・・・

CABXFJN2

11時半には応援に駆けつけてくれたおかげで

次の試合はなんとか頑張ってくれました

0-0の引き分けですが・・・(笑)

CA4DL9TE

CAE2REEF

CAPT1GL3

久しぶりに少年の真剣に野球をしている姿をみて

元高校球児だった松本匠は、血が騒いだのか

CAX5JDKD

軽いキャッチボールと軽い?ノックを・・・

CAABF8YW

普段、俳優も体力が必要と10Km20Kmとランニング

腕立てなど筋トレもしている匠氏・・・

自分に厳しく、頑張りやで根をあげる姿は見たことが無い

 

そんな男だから

涼しい顔で終わると思いきや・・・

 

なんと・・・10球でダウン

 

オマケにラストお願いします?なんて・・・

勝手に終了アピール宣言なんかして・・・

ノックを終えようと・・・(笑)

 

撮影していた松本勝氏も爆笑のまた爆笑(笑)

受けてた監督の田中も・・・

 

CALSCUMM 

(キャプテン神代とキャッチボール)バテる数分前・・(笑)

そんな素敵な動画は松本勝氏のブログで見れるので

是非、ごらんあれ(よくブレーブスの事も書いてくれてます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/masarumatsumoto/

 

そして夕方まで一緒に・・・

岩出の穂積副代表やペッカーズの竹中監督とも

長時間の談笑を・・・

 

CACEUJQV

まるで前からの知り合いのような・・・

不思議な空間で・・・

皆で本当に楽しく話しに夢中・・・

たまに試合そっちのけってことも(笑)

 

やっぱり真剣に何かに取り組んで

生きてる者同士は気が合うんだなって・・・

 

今度は監督と私が東京に行こうなんて話にも

本気で・・・

 

今日もお金じゃ買えない何かを得たような

そんな気分に・・・

二人の松本と、竹中監督、穂積副代表にさせてもらいました

ありがとう

 

今度は夏にスクリーンで勝くんをみんなで見よう

私は必ず見に行く・・・

 

何年振りかな?映画館なんて・・・

楽しみです 勝くんのおかげです

 

でも一人じゃ寂しいし、行けないから・・・

竹中監督、田中監督宜しくです(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました