2010年06月04日

素晴らしき仲間・・・最終章

第1弾の藤本副代表から始まった、素晴らしき仲間シリーズ

いよいよ最終章・・・

 

とりを飾るのは松本信吾コーチ

IMGP0054

そこらへんの物静かなお兄ちゃんって感じに見えるけど

なんと兵庫の名門・神港学園野球部の出身

それもレギュラー(笑)

af6289866b3c45b8

501c259e276d0524 

野球をしているときは、やっぱり鋭い動きをし

野球の話をすれば、やっぱり野球をよく知っているコーチ

 

だが・・・

 

たまに目をあけたまま寝てしまう(笑)癖が・・・

 

しかしながら、よくやってくれている

 

唯一の休みの日曜日は、ブレーブスの選手のために

早朝早くに家を出て・・・夜遅くまで指導にあたる

 

そう言えば一度ありました・・・

監督と3人で朝の5時まで、野球談義を・・・

つまり月曜日の早朝5時(笑)

 

CIMG0816

注(松本コーチはタンバリンを持っている方ではありません)

 

CIMG1468

鍼灸整骨院で勤務しているコーチため

選手や保護者の安心感と信頼もあり・・・

老体に鞭打って頑張るスタッフにもマッサージなんかして

ほぐしてくれたりと・・・

DSCF1014

技術指導以外にもブレーブスにとっては、

必要不可欠のスタッフです

 

結婚したら、たっぷりご祝儀弾むからね・・・

 

藤本副代表が (笑) たぶん?いや絶対!!(笑)

 

CIMG1455

ブレーブスから神港学園にいける選手を心待ちにしている

松本コーチでした

 

松本コーチ・・・いつもありがとう

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました