2010年06月12日

記念の品・・・大切に(涙)

昨日、東京から荷物が届いた・・・

差出人は、俳優 松本匠

 

気を使って食べ物なんぞ送ってくれたかな?なんて(笑)

思いながら・・・ん?重い!!

 

中を見て、思わず言葉を失った・・・いや感動・・・

CAXI7OQ3

それは硬式のボール

試合球2ダースと練習球2ダース(ブレーブスの名前入り)

CASFU7P1

CACU2O6O

電話で話すと、この前の舞台のお礼にって!!

高校球児だった松本からもう一言・・・

 

『色々何にしようかと迷ったけど、やっぱりボールがいいかな!って』

 

『僕も新球でキャッチボールするのが、現役のとき嬉しかったし』

 

にくいぜ・・・

40歳近くなれば、自分の家庭や今のことばかり目にして

守りに入り

 

奉仕する気持ちなんぞ、何処吹く風って感じの

がっかり男が多い中・・・

 

最高のBirthdayプレゼントと勝手に名うって

(チームになんだけどね・・・お許しを)笑

 

ありがたく頂戴することに・・・

 

 

でも本当はこちらが感謝しているのに・・・

選手たちが何かを感じて、1つの社会勉強の一環として

連れて行ってるだけなのに・・・

 

まして、個人的にも匠や勝くんのおかげで

関西地建の松本社長や江上ちゃん(漢字間違ってたらゴメン)

とも知り合って、いい勉強・楽しい時間を貰っているのに!!

 

 

本当にありがたい・・・

野球で一番お金がかかるのはボール代

 

ブレーブスには

字余りですが・・・(おら東京さ行くだ・・・吉幾三にのせて)

 

後援会ねえ・・・

スポンサーもいねえ・・・

道具もそれほど沢山ねえ・・・

バスもねえ・・・

グランドねえ・・・

たまに来るのは請求書

OBはまだ一人・・・

甲子園球児はまだいない・・・

プロなんて夢の夢

俺らのチームは知名度ねえ・・・

俺らこんなチーム好きだ

俺らこんなチーム好きだ

ずっと頑張ろう~(笑)

全国(大会)出たらば~切手買って

みんなに感謝状贈ろう(笑)

 

 

感謝!!そして感謝!!

初めてのネーム入りボール!!!

 

1球だけ、私の宝物として家に飾っておこう!!

CAQSHQUJ

このボールを見るたびに、色々な人の支えで

チームが成り立つって事を、これからもずっと

自分に言い聞かせて、頑張るために・・・

 

さあ、今日も寝ずに今から出発・・・

やる気も充分・・・

ありがとう、松本匠

 

きっと何時の日にか、素敵なチームになって

東京ドームにいくから・・・

遠く離れた東京で、応援宜しく頼みます!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました