2010年06月08日

土日の結果は?。。②

さて日曜日はと言いますと・・・

葛城ボーイズさんにお世話になりました

 

優しい代表と監督で素晴らしいチームを作られている

葛城ボーイズさん

色々勉強させてもらっております

IMGP0052

同じくして来られていた八尾フレンドさんとも試合を・・・

あわせて3試合も経験させて頂きました。

IMGP0043

成績は2敗1引き分け・・・トホホ(古)

IMGP0029

エラーエラーで引き分けにされ

エラーエラーで大敗し・・・

やっぱり守備が・・・

 

言葉を失って・・・もう一度トホホ(古)

 

打撃力は前に比べるとおかげさまで、ずいぶん良くなりました

IMGP0045

1年生の福田選手も、大活躍

3試合すべてスタメン出場・・・

将来が楽しみな選手です

 

支部予選まで、あと10日ほど・・・

守備を強化して、何とか1勝できるように頑張らないと

 

応援の練習を頑張ってくれている1年生・・・

そして保護者の団長に申し訳なく・・・

 

そう思い今日も1本ずつ白髪を増やしながら

悩める日々を送るのでした・・・

 

それに比べ・・・うちのタンバリン親父は今日も

ご機嫌さんにグラス片手にマイクを持ち・・・

親父ギャグが通用するか?しないか?だけに命をかけ

東大阪界隈の場末のスナックで、飲み明かしているんだろうな?

(大笑)

 

まあ・・・いいか(笑)

笑顔をひっさげブレーブスで頑張ってくれているもんな・・・

日曜日も頭のてっぺんの肌から(笑)

真っ黒に日焼けして、スコアをつけてくれてたし・・・

IMGP0061

IMGP0068

頑張ろう!!BRAVES

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました