2010年06月14日

ザ☆激励会・・・焼肉編

小雨の振る中、予定通り激励会を・・・

1年生も交えて、ワイワイガヤガヤと焼肉を堪能!!

 

やっぱり、仲間で食べる食事は美味しく感じますね(笑)

IMGP0001

IMGP0006

スタッフも気がつけば恒例の選手たちに近寄り

ワキアイアイと焼肉を・・・

IMGP0016

IMGP0021

選手たちは、たくさん食べたんじゃないかな・・・

IMGP0004

IMGP0007

IMGP0023

こうして楽しくみんなで食事をしていると

野球が上手いとか、勉強が出来るとか

そんなちっぽけな事よりも、健康で楽しく過ごせる事に

感謝したいよな!!・・・なんて感じながら・・・

 

ビールを注ぎにきてくれた、気の利く保護者代表と監督とでお酒を交わしながら時間を楽しんでおりました・・・

 

で・・・肝心の藤本副代表は・・・???

 

さっきまで同じテーブルで騒いでいたんですが・・・

 

我々が真面目な話に夢中になっている隙に・・・どこかへ・・・

 

IMGP0011

また、恒例のヅラをかぶって母たちのテーブルへ・・・

IMGP0014

嬉しそうでしょ・・・(笑)

 

副代表が寄って来ると、嬉しいのか迷惑なのか?(笑)

みなさん、選手の表情でお察しください

IMGP0020

ご本人は、自分の激励会と思っておられるようで(笑)

たくさん生ビールを飲み干し

最後の締めの挨拶は・・・最初と同じ事を言って

代表に無茶振りをしてバトンを渡し・・・

 

ご機嫌さんで、1次会は終了と・・・・

 

2次会の写真は次回に・・・

 

・・・・・・・・・・・・・焼肉編 写真集・・・・・・・・・・・・・・

IMGP0003

IMGP0002

IMGP0005

IMGP0009

IMGP0018

IMGP0008

IMGP0022

IMGP0019

お疲れ様でした!!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました