2010年06月17日

ザ☆激励会・・・二次会編

激励会での焼肉も選手達は、たらふくたいらげ・・・

各自、家路に着いた頃

 

時間の許された保護者数名とスタッフで二次会へと・・・

 

ここは勿論、我等の宴会部長(ブログアイドル)笑・・・

藤本氏の行きつけのスナック(別名ステージ)ポピーへ

いざ・・・

 

見よ・・・この笑顔

IMGP0051

飲めや歌えや・・・宴は絶好調・・・

 

見よ・・・このタンバリンさばき(笑)

IMGP0026

伝家の宝刀・・・一人よがりタンバリン(笑)

IMGP0036

誰も頼んではいないんですが・・・勝手に・・・笑

聞けよこの歌・・・十八番(前川清の恋唄)

IMGP0073

もう一発・・・前川清の『大阪』

IMGP0074

その歌聞き飽きた!!47回目や!!

・・・なんて外野からの罵声も気にせず

 

素敵な笑顔とド根性・・・そして美声

 

選手たちも見習って欲しいものです・・・(笑)

 

そして・・・

お父さんも、お母さんも、コーチも・・・

 

みんな御覧のように、日頃のストレスを

リラックスして発散しておりました

IMGP0033

IMGP0065

IMGP0063

IMGP0085

IMGP0090

IMGP0077

IMGP0046

IMGP0058

IMGP0040

IMGP0049

IMGP0048

IMGP0061

本当に楽しかったですね・・・

みんなの笑顔を見ていたら日頃の苦労もふっ飛びます・・・

 

何時までも仲良く元気で頑張ろう・・・(笑)

 

BRAVES FAMILY

 

最後に・・・

山野コーチより帰りの車中でこんな報告が・・・(笑)

 

『隣のテーブルでF副代表が、下ネタトークばかりしてました』

『びっくりしましたよ(笑)』・・・だって(笑)

 

*小さな店なんでとりあえず11名が

4人と7人とに分かれての宴だったので

このような事に・・・

ご本人の名誉のために、あえて名前は記載致しません

あしからず・・・(笑)

 

やめよう下ネタトークと同じ歌・・・(笑)

やめよう下手なタンバリンと同じギャグ・・・(笑)

 

IMGP0082

やっぱり名前は言えません・・・名誉のために・・・(笑)

 

お疲れ様でした・・・皆さん

このパワーを支部予選でもお願い致します。

 

藤本副代表様・・・あっ (汗)

 

みんな・・今日も、ありがとうって何回言ってるか・・・

数えましょう!!

幸せな気分になれるから・・・

 

See You・・・Bye Bye

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました