2010年08月09日

ごめんな・・・3年生

八月の大きな大会

東大阪中学生大会が土曜日、晴天の中

花園球場で盛大に開会式が行わた

CIMG1666

CIMG1669

CIMG1670

CIMG1664

あまりの車の多さに・・・

開会式後の駐車場は大混雑・・・

 

1年生の試合もぎりぎりの現地入り

 

レギュラー組みも池島に戻っての練習後に会場入りのはずが・・

直接吉原球場に向かうはめに・・・

 

そしていよいよ開始

CIMG1691

CIMG1692

岡山に続いて、立ち上がりに3点を献上して

苦しい戦いに・・・

CIMG1736

いかに3回までに先制点をとらせて終盤に持ち込むか

 

それを構想して望んだだけに・・・

初回の思わぬ乱調に嫌な予感がした・・・

 

試合は3回を終えて無得点・・・

4回の得点のチャンスも岡山に続き

ランナーコーチの判断ミス・・・で本塁楽々阻止され無得点

 

何とか突破口を切り開かなければ・・・

声援を送って応援してくれている全ての人々のために

必ず逆転させてみせる・・・

 

CIMG1687

3-2に落ち着いたら持っていけるから・・・

あせるな・・・と言い聞かせ

 

ミスもあったがなんとか踏ん張って5回に1点取り

3-1で6回に突入・・・

 

よく打った・・・

上野が2塁打2本を含む3安打

CIMG1709

片城がフェンス直撃の2塁打

CIMG1697

小北の絶妙なセフティーヒット

 

CIMG1711

武田の強烈なセンター前

CIMG1708

しかし、あと1本が出ない

2点目が遠い・・・

全てはベンチが・・・私が悪かった

今もビデオを見ながら、そう反省している

 

6回の裏に痛恨のミスで逆に1点を取られ

2点目を取ったのは、最終回・・・

 

4-2で負けてしまいました

CIMG1734

でも必死になって頑張ってくれた選手達に

エールを送る・・・

1塁に必死にヘッドスライディングした邨瀬・小北

本塁に必死になって走った・・・そして滑り込んだ片城

CIMG1724

山田のデッドボールアピールにヘッドスライディング

神代の全力疾走

 

みんな必死に戦った・・・勝つ為に

親のために・・・ビデオを見ながら今もそう感じる

(スタッフの必死の声援)

 

なんだか泣けてくる・・・

よかった・・・ブレーブスを作って(泣)

 

 

審判に対して不満はあるが・・・負けは負け

全ては俺が悪いと・・・池島に戻って選手達に謝った

 

まだ終わっていない・・・

和歌山大会は死ぬ気で行く・・・

必ず勝ってやる・・・

 

皆さん応援ありがとうございました

 

最後の和歌山大会は、一生に1度の日になりますので

応援来てやってください!!

本当に一生に1度の記念日ですから・・・

 

私は行きます・・・仮に仕事がクビになってでも

こいつらのためなら

 

最後に彼らの頑張りのスナップを載せて終わります

 

CIMG1694

CIMG1698

CIMG1696

CIMG1701

CIMG1705

CIMG1719

CIMG1735

CIMG1716

CIMG1717

CIMG1680

CIMG1686

CIMG1721

CIMG1727

 

 

感謝!!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました