2010年08月04日

美作大会・・・

高校野球の地方大会が真っ只中の先月24日

我がブレーブスは美作大会に出場のため岡山へ・・・

天候は御覧の通り(笑)

CIMG1652

夏休みに入って一発目の公式戦・・・

三年生にとっては残り僅かな公式戦でもあり

岡山まで来て初戦敗退は嫌だと・・・思ったが・・・

 

数日前に相手は今夏の全国大会に出場する強豪

(ありゃりゃ)

 

相手に不足なし・・・(笑)

CIMG1616

大阪のレベルの高さを見せつけろ!!なんてハッパをかけ

いざゲームへ

 

CIMG1618

気合も束の間・・・あっさり4点先制され・・・

嫌な感じ・・・

ベンチではゲームの流れ・・・7回までの組み立てを説明

 

さすが中学生・・・意味を理解し気持ちの糸を切らすことなく

向かっていきました

 

CIMG1628

CIMG1636

気持ちのこもったバッティング・・・そして走塁

CIMG1650

先発の武田も心折れそうな場面もあったが

ベンチからの支持を信じて踏ん張った・・・

CIMG1641

CIMG1623

そして気がつけば・・・同点に

CIMG1640

何度もピンチをしのぎ

 

何度もチャンスを逃し

 

晴天の岡山の地で、選手達は頑張った

 

ベンチは盛り上がり

 

スタンドでは保護者が喜び

 

みんなが野球を楽しんだ・・・

 

試合は負けはしたが

CIMG1653

来た人にはわかると思う・・・

何か素敵なものを心に刻めた気がする

 

感動をありがとう・・・

 

 

追伸:余裕をぶっこきすぎて長時間、インターで休憩をとり

開会式開始ぎりぎりの到着になってしまい

保護者の皆様には慌しくさせましたことを

心より笑顔でお詫びいたします (笑)

 

藤本副代表が悪いような気がします(何となく) 笑

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました