2010年09月14日

スタッフミーティング・・・感謝

新チームが始動して半月

新たなチーム作りと、保護者会や卒団式、3年生の進路状況

など様々なテーマを真剣に・・・

 

日頃の労をねぎらうのも兼ねて皆で食事をしながら・・・

 

5人で米1升(保護者代表の片城さんからの差し入れ・・・感謝)

ペロリとたいらげ・・・

 

深夜2時半まで・・・

 

山野コーチも朝から練習を見て22時までミーティングに参加

そしてバイトに行き・・・朝の9時まで勤務する

頭の下がる思いです・・・

 

みんな明日は仕事・・・

みんな生活がある・・・

なのにボランティアでこんなにも真剣に取り組んでくれている

 

誰でも出来ることではない・・・

 

クラブチームに子供を預けている保護者の皆さん

どのチームもこんな方々のおかげで、あなたの可愛いお子さん

世話になっていることを忘れずに・・・

子供以上に感謝の気持ちを持ってくださいね!!

 

自分勝手な考えや愚痴を平気で口にしたり

挨拶もきっちり出来なかったり・・・

自分より年下の指導者だからって

為口でしゃべられる保護者さんがどのチームにもいらっしゃるかと

思いますが・・・それって非常に幼稚な大人って感じですから(笑)

 

何にでも楽しく今を感謝して生きていく・・・

そんな人々の集まりがブレーブスでないといけないな~(笑)

そうしたらチーム力もアップして

みんなが楽しいだろう・・・と

 

ミーティングを終えて庭付・プール付・地下のカラオケルーム付の

1500坪のちっぽけな自宅に向かうフェラーリーの車中(笑)

 

アンジェラ・アキの『手紙』を聞きながら

71cd35f805befa50

思いにふけ、そんな事を考えていた・・・

(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)

 

最後に・・・

人は一人では生きていけない

人は他人に教えられる時間の方が多い

どうせ人生一度きりなら・・・

些細な事にも感謝して

いつも笑顔を心がけて

がんばりましょう・・・1日1日 (笑)

 

自分にも言い聞かせて・・・

 

今日はブログを THE END (笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました