2010年09月25日

3年生の練習試合

一応引退となった3年生・・・

 

その3年生達の練習試合を行っている(笑)

気軽に・・・

特に勝ち負けではなく

私学組が高校へ行くまでの準備練習なんで・・・

 

ブレーブスの場合は6人

 

他のチームと合同で・・・

CIMG0243

CIMG0319

ここに集まった全ての選手は私学だろうし・・・

今はチームが違えど

同じ高校に進む選手が何組かいる・・・

CIMG0327

みんな甲子園目指して、また1ランク上の野球を・・・

来年はしている選手達・・・

CIMG0247

こういった交流・親睦は学校のクラブではないでしょう・・・

 

ボーイズリーグって素晴らしい・・・

中央支部最高!!

なんて思う・・・

 

皆さんに感謝

いい監督に感謝。

ペッカーズの助監督・北口さん(同期の仲良し)

お世話になりました・・・勿論、竹中監督にも(笑)感謝です。

 

3年生の皆さん

今だから出来る試す野球

今しか出来ない中学野球

 

しっかり自分の計画をもって残りの中学野球を頑張ってください

 

親に感謝を忘れずに・・・

そして新チームに忙しい監督やコーチに感謝しないとね・・・

CIMG0254

CIMG0324

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました