2010年10月07日

松本コーチの母校へ

昨日、我らが松ちゃんこと松本コーチの母校へ

練習見学に行って参りました。

 

今まで沢山の高校の練習を拝見させていただき

その学校その学校で色々な練習や、取り組み方

声出しから雰囲気・礼儀などの統制などなど

勉強になることが多々あって・・・

いい刺激と感動を頂いている

 

監督とも話をさせていただき、部長先生とは2回目の再開にも

関わらず先生の人柄の素晴らしさと

野球に対する熱い思いが同じに感じ(初対面で勝手に)

昨日も楽しく話をしながら練習を見学させて頂きました。

 

こんな素晴らしい学校で野球が出来るなんて・・・

いつも色々な学校・素敵な先生に出会うと感じる自分が・・・

注)決してホモではなく、F副代表ほど女好きではありませんが

正常に女性を好んでおります(笑)

*たまには名前位登場して貰わないとね・・・竹中監督!!

 

今しか出来ない高校野球・・・悔いの無いように頑張れ!!

現役高校生にはいつも、そう心の中でメッセージを送っている

 

あっ!そうそう

そして又、偶然にオリックスバファローズの藤井康雄さん

(現在、高校生担当スカウト)と10ヶ月ぶりに再開しました。

以前会ったときは挨拶ついでの少しの談話でしたが

今回は、ゆっくり話せたかと・・・

 

いつかブレーブスOBも藤井さんの目にとまって

プロに・・・なんて淡い夢を抱きながら・・・

 

無理かな?俺も?・・・なんて痛い夢を抱きながら・・・

複雑な心境で別れたのでありました。

 

身体は辛い時もあるけど、こういった人との出会いが

生きてて楽しく、嬉しく感じる!!

 

やっぱり人って最高!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました