2010年10月19日

お疲れさん

支部予選もあっさり負け、2年生の主力二人のケガもあり

最近は、練習・練習・また練習と・・・

 

そして土曜日は、各学年がバラバラに行動を・・・

1年生は、弥刀東さんとオープン戦

残念ながら0-3で負けましたが、よく頑張ったと思います

 

2年生は、午前中は練習で午後から恒例のボディーケア

のため整骨院へ・・・

嬉しそうに、ダッシュで自転車漕いで行きはりました(笑)

 

そして3年生は、楽しく今日も練習だ!!

なんて余裕ぶっこいて、ロングティーをしておられましたが・・・

 

なめんなよ!!ブレーブスを

なめんなよ!!総監督を

そんなに甘くは無いのが人生だ!!

 

そう!個人ノックの始まり始まり・・・(笑)

CIMG0378

うそ?マジで?いや~ん!!と

口には出さずとも・・・顔にはっきり、くっきり出しながら

ショートの定位置に・・・

 

みんな最初の5球~10球までは、なかなかって感じで

CIMG0368

CIMG0373

CIMG0389

CIMG0412

CIMG0399

ところが、どっこい

そうはイカの塩辛って訳で・・・

右に左に、ノックの嵐

 

見る見る足は動かなくなり・・・声は出ず

ヒイヒイ・・・ハアハア

CIMG0377

CIMG0402

CIMG0393

CIMG0429

CIMG0361

個人ノックは、ノッカーと自分との戦い・・・

技術を磨くと言うよりも、精神力を磨くためにする

 

だから、沢山の罵声を浴びせ

沢山の勇気づける言葉をかけながらノックする

 

高校へ行ってもノックしてもらえよ!!

監督・コーチに相手してもらえるように!!

そう願いを込めて・・・ノックし続けた!!

 

大変お疲れ様でした・・・

 

総監督 殿 !!

 

えっ? そっち?

(笑)

 

どこまで自分好きなんだ!!

どこまで自分が可愛いんだ!!

と言うような怒りのメールまたは呆れメールの送信は

固くお断りいたします。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました