2010年10月21日

アイドル・・・参上 天国と地獄編

これは二月ほど前の話

 

誰もが1度はお世話になる歯医者さん

 

治療も痛くて行くのが嫌になる・・・

 

何か良いこと・楽しみがないとなかなか通えない

 

そんなこと無いですか?

 

そんなこと無いですよね?普通!

 

でも・・・

 

あの人は違う・・・

 

ただでは起きない・・・

 

歯医者さんで楽しみを見つける

 

そう!!そこの歯科医院は女医さん・・・

 

それもナイスバディー!!らしい!!

 

歯の治療中にほっぺに当たるんだって・・・(笑)

 

柔らかい胸が(笑) 本当に嬉しそうに話しておられました(笑)

 

 

ところが・・・・・・・・・

 

神様はオシオキだべぇ~とFさんを戒めたとさ(笑)

 

 

嬉しそうに話しておられて1週間も経たない

とある土曜日の練習の時・・・

いつもとは別人のように元気の無い顔をして・・・

声にも力なく・・・

 

原因不明で急に体調が悪くなったと・・・

『熱中症かな~』なんてポツリ

 

そして翌日、練習は休まれ

晩に開かれる飲み会も欠席と

監督から聞き、心配になって電話を・・・

 

電話に出たFは『ごめんな・・・』『今、病院で点滴してるねん』

 

なんとも聞いたことの無い声だったので、心底心配したし

万が一なんて、つらい想像までしてしまった・・・

 

原因不明なら尚更・・・

『ブレーブスの事より身体を大切にしてくれ』そう言った

 

 

 

そして数日後・・・・・

検査結果が出た・・・・

 

原因は・・・・・・

 

 

 

歯の治療で神経を・・・どうたらこうたらと

 

 

えっ?何じゃそれ!!

 

熱中症でも無ければ、深刻な病気でもなく

 

要は治療で、神経に傷がいって、それで頭痛や吐き気

立ちくらみをおこして・・・・

 

バカか?(笑)

 

 

女医の乳あたる感触ばっか意識し過ぎてるから

バチ当たったんや!!(笑)

 

元気になった2日後、いつも通り電話で

『申し訳ごじゃりませ~ん』だって

 

保護者もスタッフもみんな心配してたのに!!

 

みんなの気持ち返せ~!!

 

誰か何とかしてください!!

 

本人の名誉の為、名前は伏せておきますが・・・・

 

 

 

でも画像だけ(笑)

ちょこっとだけ(笑)

懐かしの(笑)

 

 

CIMG0827

 

*追伸:最近は歯医者の話 全くしはりません!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました