2010年11月11日

益田の旅・・・練習見学編

2日目は益田東高校野球部の見学を・・・

 

総勢50名は居る大所帯!!

中学時代に実績があるもの、そうでないもの

全くそんなプライドやくだらぬ垣根は微塵も感じさせない

 

それより、1からスタート 本気で甲子園へと熱い気持ちが

選手からひしひしと伝わってくる

2年連続ベスト4と着実に実績を積み上げている原点とは?

 

それが知りたくて・・・

 

難しい・・・でも感じた

やっぱり、これぞ高校野球って

 

1,2年生みんなが一つになってノックを受ける姿

A,B両チーム関係なく

監督に激を飛ばされて気合を入れて

褒められても又、気合を入れて・・

そこには本気の野球と絆があった

101023_1038~01

私が見学しているので1名、普段と違う動きをしていた

選手が居たようですが(笑)後日談

 

バッティング練習も含め、みんなの楽しく厳しく

そして夢を一丸野球で追っている選手達を見て

 

強豪ひしめく島根を制する日は近い!!

そう実感した!!

101023_1039~01

がんばれ!!益田東!!

がんばれ!!菊地洋介!!俺を怖がるな(笑)

 

今度帰阪したらみんなのあったかい歓迎と

副代表のキッスが待っています(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました