2010年11月08日

卒団式・・・実録編

感動・歓声 笑いあり涙ありと『よかった!』と

身内しか参加しない卒団式は、大変素敵な絆を深める式に・・・

 

1期生の菊地の母も花のプレゼントまでしてくれ

CIMG0933

(むちゃぶりから・・・スピーチまでさせられて)笑

 

選手たちも学年問わず盛り上がり

CIMG0911

たくさんの後輩や保護者達(仲間)に見送られるなんて・・・

2年前に誰が想像したでしょうか?

CIMG0980

そして松本匠、松本勝の絶妙の司会とアドリブ!!

そして保護者のビール注ぎ攻撃に松本匠にもスイッチが入り

アドリブに拍車が・・・

 

汗をたくさん拭うような私の過去トークにまで発展

(何だったんだ打ち合わせは?段取りは?)なんて

私の思いをよそに、みんなは大盛り上がり!!(笑)

CIMG0940

CIMG0935

まあ、きっかけは佑一の初めて会った時は怖かったとか

裕太の作文で初めて会ったとき、車と髪の色が怖かったと

言ったのが始まりだった感じが・・・(笑)

 

そんなこんなで、あっと言う間に式は終わりに・・・

選手一人、一人をスタッフがポイントに立ち

見送ることに・・・

みんなが揃ってユニフォーム着る最後の1日

でも何時の日にか、また集まってユニフォーム着て野球しようぜ

そう思いを込めて見送った

CIMG0952

CIMG0953

CIMG0955 CIMG0954

CIMG0956

CIMG0957

CIMG0958

これで終わったと思いきや・・・

サプライズでスタッフ一同と前保護者代表が

選手達に胴上げされ・・・

CIMG0959

CIMG0963

CIMG0964

CIMG0966

CIMG0967

CIMG0968

なんだか又、子供達に勇気・元気・感動・ぬくもりを・・・

貰った気がした・・・

 

学年関係なく、輪になって胴上げしてくれている選手の姿を見て

改めていいチームにしてくれた3年生に感謝した

そして新たな伝統を本当に継承した記念日になった!!

 

ありがとう・・・3年生

ありがとう・・・片城世代の保護者応援会の皆さん

ありがとう・・・松本匠

ありがとう・・・松本勝

ありがとう・・・ラマダホテルの高美さん

ありがとう・・・ブレーブスファミリー!!

 

 

最後の記念撮影は、副代表が主役だったことをお伝えして

今日は、終わります(笑)

CIMG0979

頭にハンカチのせて、『フラッシュ』って・・・(苦笑)

誰か彼を止めて~(笑)

CIMG0601

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました